秋の日は釣瓶落とし

…などというタイトルの記事を更新しようと思い作業し始めたのが先週の火曜日。

結局更新できず本日となってしまいました。

継続は力なり、反省です。学ぶべき事は多い。

 

と言うわけで、先週の火曜日から金曜日のダイジェストをお送りいたします。

まずは火曜日。朝の会。いつもの風景。

DSC_1869

DSC_1871

DSC_1876

こちらはひまわりさんのホールでの練習。

DSC_1881

こちらはお部屋での練習。

DSC_1884

さくらさんは文字の練習。

DSC_1891

英語の教室もありました。

DSC_1893

 

水曜日。

 

衣装を着ての練習。

DSC_0017

さくらさんは絵のお時間。

DSC_0018

こちらはお部屋で楽器の練習。

DSC_0021

小さいお友達はお外で元気に遊びました。

DSC_0022

こちらは別の劇の練習ですね。

DSC_0030

こちらはたんぽぽさんがお昼寝の前にお話を読んでもらっています。

DSC_0032

ひまわりさん、そろばんも頑張ってます。

DSC_0033

 

木曜日。この日は歌唱指導の先生がお見えになりました。

どんな方なのか、気になる様子。

DSC_0035

 

みんなしっかりとお歌が歌えました。

DSC_0037

DSC_0042

小さいお友達は、お外遊び。また今度ね。

DSC_0038

先生方もお勉強しました。

DSC_0047

 

金曜日。

朝の会。

DSC_0050 DSC_0051

DSC_0054

ひまわりさんの太鼓の練習。

DSC_0053

 

駆け足でご紹介となりましたが園の様子、いかがでしょうか。

今週からはまたちょこちょこ定期的に更新したく思いますのでよろしくお願いいたします。

 


2015.11.24_11:21|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑