今週のナースリー

怒涛の連続更新!

今回は先ほどご紹介できませんでした一週間の園の様子を、ダイジェストでお送りします。

 

月曜日。一週間の始まりは元気な朝の集会からですね。

DSC_1899

DSC_1900

さくらさん、楽器の練習が始まりました。

DSC_1901

DSC_1904

たんぽぽさんも楽器、始まりました。

DSC_1902

 

ひまわりさんはビデオ撮りに向け頑張ってます。

DSC_1905

DSC_1906

 

火曜日。朝の集会です。

DSC_1908

 

ひまわりさんは総上げ。

DSC_1909

さくらさんが見学に。

DSC_1911

練習の後はお外遊び。

DSC_1913

 

こちらのさくらさんは楽器の練習中。

DSC_1912

お勉強も頑張りましたね。

DSC_1915

 

 

水曜日。

ひまわりさんはビデオ撮りでしたが他のお友達は、

 

お部屋でお絵かきや、

DSC_1920

お勉強、

DSC_1919

お外遊びをして過ごしました。

DSC_1922

 

そうそう、さくらさんは縄跳びをして楽しそうでしたね。

DSC_1923

 

木曜日。

ひまわりさんは引き続きビデオ撮りの真っ最中でしたが、

 

お外でトラックの人を見たり、

DSC_1929

ゲームしたりして遊ぶほかのお友達。

DSC_1932

 

でも、ひまわりさんも収録後は思い切りお外遊び、出来ましたね!

DSC_1933

DSC_1934

 

そして本日、金曜日。

 

朝からお天気が悪くお部屋で遊ぶたんぽぽさん。

DSC_1936

 

でもお昼くらいにはお外で遊べるくらい晴れてくれました!

DSC_1943

DSC_1944

 

午後は先生方に明日の準備をしていただきました。

DSC_1945

 

最後までお付き合いいただきありがとう御座いました!

 


2015.12.11_21:24|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑