卒園発表会

先日の卒園発表会には、たくさんのご父兄様にお集まりいただき誠にありがとうございました。

お陰様で無事開催する事が出来ましたこと、厚く御礼申し上げます。

ひまわりぐみのお友達も、ご父兄様に日頃の練習の成果を発表出来て嬉しそうでした。

しかし、今年のひまわりさんは本番に強いといいますか、堂々としていてなかなかの舞台度胸でしたね。

当日は私もばたばたしておりあまりスナップできませんでしたが、ほんの少し。

 

こちらは竹取物語の劇が始まったところ。

DSC_1946

出番待ちの兵士たち。リラックスしすぎ?

DSC_1948

こちらはオズの魔法使いさんたち。少し緊張気味かな?

DSC_1950

たくさんのご父兄様にお越しいただきました。

DSC_1953

ちなみに途中、かなりの熱気に冷房を入れました。

 

皆様、温かいご声援をありがとうございました!

 


2015.12.15_01:00|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑