今日はクリスマスイブ

…と思ったらクリスマスになっておりました。

皆様、メリークリスマス!

 

さて、本日ナースリーではクリスマス会を行いました。

そちらの模様をどうぞ。

 

まずはナースリーのお友達のお歌から。

DSC_2078

DSC_2079

さあ、いよいよサンタさんの登場です。

DSC_2080

サンタさん、ご登場!

DSC_2081

みんな興味津々。

DSC_2082

DSC_2083

サンタさんが拙い日本語でご挨拶。

DSC_2084

 

さあ、お待ちかねのプレゼントタイム♪

DSC_2085

DSC_2086

DSC_2090

サンタさんにお礼をするあひるさん。

DSC_2091

園長先生もサンタさんと一緒にパチリ。

DSC_2092

その後は記念撮影。

DSC_2095

 

ひよこさんにもプレゼント。

DSC_2099

その後は、お庭でみんながフォークダンスのお返し。

DSC_2097

サンタさんも嬉しそうにご覧になっていましたよ!

DSC_2100

 

サンタさん、ありがとうございました。

 

そんな余韻に浸りつつお散歩中のさくら組さんたち。

image1

こちらは担任の先生が撮ってくれました。

ありがとうございます!

 


2015.12.25_00:56|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑