先週のナースリー ~リハーサル編~

先週はリハーサルやらTV撮影やら観劇やらとイベントが多かった週でした。

ですので今回は分割してご報告いたします。

 

というわけで早速、9日、10日は小さいお友達のリハーサルが行われました。

 

一日目。

DSC_2398お兄さんお姉さんがお客さんです。

DSC_2399 まずりすさんの劇、「ももたろう」

DSC_2400そして同じくりすさん、「どうぞのいす」

DSC_2402続いてあひるさん。「コロンパ」

DSC_2403こちらは「ちっちゃないちご」

DSC_2404「にこにこダンス」

DSC_2405ここで一寸一休み。

DSC_2406再開。こちらは「てをつなごう」

DSC_2408「はたらくくるま」

DSC_2410「どんぐりマンボ」

DSC_2411 そしてひよこさん、「おへんじハイ!」

DSC_2415りすさんのお歌

DSC_2417最後はひよこさんの「おばけのパーティー」でした。

 

二日目。

DSC_2421りすさんの合奏「さくら」で始まりました。

DSC_2423こちらはメロディオン演奏「メリーさんのひつじ」

DSC_2424あひるさんのベル演奏は「とんとんひげじいさん」

DSC_2425そして同じくあひるさん合奏と歌「ちゅーりっぷ・ちょうちょ」「きらきらぼし」

DSC_2426ここからはお遊戯。りすさんの「忍者(仮)」

DSC_2427「一休さん」

DSC_2428「かわいい姫ちゃん」

DSC_2430「風塵雷神まけずぎらい」

DSC_2431「雪うさぎ」

DSC_2432「道行き藤娘」

DSC_2433最後は「ミヤモトムサシくん」

以上となります。

みんな、頑張ってリハーサルが出来て良かったです。

来週はビデオ撮り、そして週末には本番のお遊戯会となります。

小さいお友達の可愛らしい演技、楽しみにしてください。

 

 

そんな中、ひまわりさんはそろばんに勤しんでおりました。

DSC_2435 DSC_2436

 


2016.02.15_02:45|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑