先週のナースリー~TV撮影編~

前回に引き続き先週のご報告をさせていただきます。

 

12日。

この日はみんな朝からそわそわしておりました。

理由はもちろん、待ちに待ったぽちっとクンがナースリーに遊びに来てくれるからっ!

 

ぽちっとくん体操ももうカンペキです!(2月8日の朝の集会時点)

DSC_2393 DSC_2394 DSC_2395

 

あとは元気良くご披露するのみ。

 

さあ、取材の方々がやってきましたよ。

DSC_2459

DSC_2460ポチッとくん体操、ありました。

 

DSC_2439園長先生と秀子先生が進行の人と打合せ。

DSC_2440ホールにカメラが設置されました。

DSC_2441子ども達も入ってきました。

DSC_2442今回、ひまわりさんは卒園式の袴で踊ります。

DSC_2444後ろはさくらさんたち。

DSC_2443声だしの練習。

DSC_2445 踊りのおねえさんとご対面。

DSC_2446元気にポチッとくんを呼ぶと、

 

DSC_2447あっ!

DSC_2448 DSC_2449ポチッとくん、登場です!!

DSC_2450みんな、かわいいー、かわいいーとおおはしゃぎ!

DSC_2451

DSC_2453

 

では、ポチッとくん体操、はーじまーるよー!

 

DSC_2454

DSC_2455

DSC_2456

DSC_2457

 

DSC_2461編集用に二回踊りました。

 

無事、体操を撮り終え、最後は各クラスで記念撮影です。

 

DSC_2463 DSC_2464

 

そして握手会に。

DSC_2467

DSC_2465ほらほら、みんな押し過ぎたらポチッとくん倒れちゃうよー。

DSC_2466

ひまわりさんはこの後もコメント撮りの大役が。さあ、だれがインタビュー受けたのかな?

DSC_2468

 

そして、お外遊びの子たちにもポチッとくん、会いに来てくれました~!

 

DSC_2469 DSC_2470

DSC_2471 DSC_2472

DSC_2473 DSC_2474

DSC_2475 DSC_2476

DSC_2477 DSC_2478

DSC_2479 DSC_2480

DSC_2481 DSC_2482

大盛り上がり!!みんな、とぉっても嬉しそうですね!

 

そのほか、園での生活の様子も撮影していました。

DSC_2483 DSC_2484

DSC_2485 DSC_2486

 

いやあ、ポチッとくん、可愛かったですねえ。

ゆるきゃら大好きな私としても大変テンション上がりました、ええ。

 

さて、そんなこんなで多少ばたばたしましたが無事撮影が終わりました。

ご協力いただき誠にありがとう御座いました。

放送の予定ですが、3月中旬か下旬あたりとのことです。

決まり次第またご連絡いたします!

 


2016.02.15_16:08|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑