先週のナースリー~観劇編、そしてお知らせ~

先週のナースリー、最後は土曜日の就学記念観劇の模様を。

写真少な目ですが。

 

朝、出発準備中のひまわりさん。

DSC_2487

 

一路、みかぼみらい館へ。

 

DSC_2489

今回の人形劇は白雪姫です。

 

劇の一場面。

DSC_2490

DSC_2491

今回の劇は暗転や光の演出、音響など結構はげしいものだったようですね

 

DSC_2492

終劇。

DSC_2494 DSC_2495

 

みんな、楽しんだようでなによりです。

DSC_2497 DSC_2498

 

それと、就学前の体験入学や運動会で出会った他の園のお子さん達や、

以前転園したお友だちを見かけたりしてみんな盛り上がっていました。

小学校で一緒に遊べるのが楽しみですね!

 

 

またお知らせの件ですが、ついにと申しますか、先週末辺りからインフルエンザに罹患する園児が増えております。

今のところたんぽぽ組、さくら組に集中している状況です。

ですが、他のクラスにも体調の優れないお子さんもおり、心配なところです。

園としましては、引き続き手洗い・うがいなど予防にさらに努めてまいります。

ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 


2016.02.16_17:36|園だよりComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL


ページの上部へ↑